くらし情報『かに座は「人間関係のドラマが激しくなる一週間」 #コスモ占い』

2020年2月17日 11:10

かに座は「人間関係のドラマが激しくなる一週間」 #コスモ占い

コミュニケーションのすれ違いや職場でのうっかりミスが増えるかもしれないから、何事にも丁寧に向き合うことを心がけてみてちょうだいネ。

とはいえ水星逆行中は、自分を見つめ直すのに最適な期間。時間をとって瞑想をしてみたり、過去に購入した本をもう一度読み直したりすると、いい感じに宇宙が応援してくれるわよ。

自分自身と丁寧に向き合うことができれば、戦場のような世界の只中にあっても、そこから冷静に幸運を掴むことができるのではないかしら☆

■かに座へのメッセージ

かに座は「人間関係のドラマが激しくなる一週間」 #コスモ占い


人間関係のドラマが激しくなりそうな一週間。ちょっとした意見の対立が過激ないさかいへと発展して、お互いが傷ついて終わる……なんていう傾向もあるから、なるべく平和に過ごすことを心がけてちょうだいネ。

言わなくてもいいことは、なるべく言わない。それもオトナの知恵なのよ。自分にとっての常識は相手にとっての非常識。大切なのは、正しく在ることよりも、愛情を表現していくことよ♡

信頼し合える人間関係を築くには、それなりの時間がかかるもの。たとえ関係性がギスギスしたとしても、きっと一時的だから、あまり凹まないでちょうだいネ。

今週はアロマを焚いたりして、生活空間を良い香りで満たすと吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.