くらし情報『みずがめ座は「今の仕事で満足してる? 自分と向き合う時期」 #コスモ占い』

2020年2月17日 11:10

みずがめ座は「今の仕事で満足してる? 自分と向き合う時期」 #コスモ占い

コミュニケーションのすれ違いや職場でのうっかりミスが増えるかもしれないから、何事にも丁寧に向き合うことを心がけてみてちょうだいネ。

とはいえ水星逆行中は、自分を見つめ直すのに最適な期間。時間をとって瞑想をしてみたり、過去に購入した本をもう一度読み直したりすると、いい感じに宇宙が応援してくれるわよ。

自分自身と丁寧に向き合うことができれば、戦場のような世界の只中にあっても、そこから冷静に幸運を掴むことができるのではないかしら☆

■みずがめ座へのメッセージ

みずがめ座は「今の仕事で満足してる? 自分と向き合う時期」 #コスモ占い


過去に学んだ知識や経験を積極的にアウトプットすると、新しいチャンスを掴めそうなサクセスフルな一週間よ。ブログなどで情報発信されている方は、ぜひこの運氣を活かしてみて。今はみんなが野心的になっているから、あなたが発信するユニークな情報に、たくさんの人が飛びついてくるかもよ♡

そして水星逆行のエネルギーは、あなたの仕事を見直すことを提案してきそう。自分の仕事を楽しめている?今の仕事で十分な収入を得ている?今の仕事に退屈しているんじゃないの?そんな問いかけが宇宙からやってくるから、自分のハートと素直に向き合ってみてちょうだいね。

自分が本当に望むものを意識すれば、宇宙はそれに真摯に応えてくれるものよ☆

今週のマジカルカラー

水色

たとえば水色のスカーフを身につけることで、水色のエネルギーをゲットして運氣がUP。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.