くらし情報『うお座は「まわりの人と本音でぶつかる時期」 #コスモ占い』

2020年2月17日 11:10

うお座は「まわりの人と本音でぶつかる時期」 #コスモ占い

うお座は「まわりの人と本音でぶつかる時期」 #コスモ占い


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年2月17日~2月23日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週はみんなの野心に火がつく一週間。火星のエネルギーがいきなりアクティブになるから、どの星座も激しいドラマがおのずと繰り広げられていくわ!

火星は戦いの情熱の星。衝突と争いを創り出す厄介な側面もあるけれど、これを上手に活かしていけば、望むポジションを手に入れたり、大きな勝利を掴んだりすることも可能なのよ。人によっては、まるで戦場の中にいるようにハラハラするような一週間になるけれど、その背後ではあなたが内に秘めていた“野心”を呼び起こそうとする宇宙の意図が働いているってコトを知ってちょうだい。

本来“野心”とは、能動的なアクションへと自分を導くエネルギー。逆に言えば、野心は内側に秘めたままにしておくと、やがて腐敗してあなたの精神を蝕んでいくから、外側へアウトプットしていくほうが望ましいのよ。ある意味、バトルフィールドのような一週間は、火星クンからの愛のギフトなのよね♡

そして今週から、水星が逆行を開始。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.