くらし情報『いて座は「生活の問題が解決して、地に足が着く状態に」 #コスモ占い』

2020年3月16日 11:10

いて座は「生活の問題が解決して、地に足が着く状態に」 #コスモ占い

いて座は「生活の問題が解決して、地に足が着く状態に」 #コスモ占い


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年3月16日〜3月22日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

すべての方の未来に大きく影響してくるのがこの一週間。なぜなら3月20日に春分という重要な節目を迎えるからよ☆春分は宇宙にとって新しい一年のはじまり。フレッシュなエネルギーが天から降り注ぐこのときに、宇宙全体が新しいサイクルに突入するのよね。

特に2020年は歴史的大変革の一年だから、今年の春分はかなりメモリアル♡新時代の幕開けを告げる、象徴的なタイミングとなるわよ!春分を境に、まるで別のパラレルワールドに導かれたように、世界のムードがガラリと変容するのではないかしら。集合意識レベルで世界が生まれ変わる……それが春分のリアリティよ。

さて、春分のパワーを呼び込む方法はとってもシンプル。それは春分の前日(3月19日)までに玄関をお掃除しておくことよ!春分の運氣は玄関から入ってくる。事前にあなたのおうちの玄関の波動を整えておけば、フレッシュなエネルギーをナチュラルに呼び込むことができるのよね☆

「清らかなところにはいいものが自然と引き寄せられる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.