くらし情報『ふたご座は「小さなラッキーが少しずつやってくる」 #コスモ占い』

2020年3月23日 11:10

ふたご座は「小さなラッキーが少しずつやってくる」 #コスモ占い

ふたご座は「小さなラッキーが少しずつやってくる」 #コスモ占い


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年3月23日~3月29日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

長い間やぎ座に滞在していた土星がこの度みずがめ座に移動。それによって社会全体のムードがここからドラマティックに変容していくわよ!

土星はここから3年間近くみずがめ座に滞在。この間の土星さんは、個性的な人やオリジナルな価値を生み出している人をとことんサポートしてくれるわ♡「好きなことを仕事にして、社会の役に立っていきたい」そんな人に宇宙はスポットライトを当ててくれるわよ。

能動的な人はどんどん活躍できる一方、依存的な人は社会から置き去りにされていく……。ちょっぴり過酷かもしれないけれど、そういう世界がここから創られていくのよね。

だからこそ大切なのは、自分を信じて突き進むこと☆これまでの価値観にとらわれていないで、自分のハートに従って能動的なアクションをとってみてちょうだい。そうすれば目に見えない大きな力が働いて、あなたを望ましい方向へ導いてくださるわよ♡

そして3月24日はおひつじ座の新月を迎えるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.