くらし情報『周りと比べず、自分を肯定してあげること。田中みな実の人生軸』

2020年4月4日 17:10

周りと比べず、自分を肯定してあげること。田中みな実の人生軸

取材・文:ameri、撮影:須田卓馬、編集:高橋千里/マイナビウーマン編集部

「努力の天才」。それは彼女のことを呼ぶのだと思う。

周りと比べず、自分を肯定してあげること。田中みな実の人生軸


フリーアナウンサーの田中みな実さん。TBSアナウンサーからフリーに転身後、現在はアナウンサーとしてだけではなく、モデル・女優としても活躍している。今や雑誌やドラマに引っ張りだこだ。

食べるものにとことん気を使い、ボディメイクには余念がない。“女性が憧れる女性”像を作り上げ、2019年12月に発売した写真集は累計発行部数が60万部を突破した。

華奢な体にくりっとした瞳。だけど、彼女が持っているのは“かわいさ”だけではない。そこにはブレない軸がある。そして、内に秘めた強さがある。

彼女はここまでたどり着くのに、どんな選択をしてきたのだろうか。マイナビ TGC 2020 S/S の舞台裏にて、人生のターニングポイントについて聞いてみた。

■後押しがなければ進めないなら、考え直した方がいい

「自分の中で大きなターニングポイントだったと思うのは、アナウンサーになったときと、フリーを選択したとき。あとは、今回写真集を出させていただいたことも大きな転機になったかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.