くらし情報『新種「キリン顔」の特徴5つ』

2020年4月25日 17:10

新種「キリン顔」の特徴5つ

キリン顔の人も濃く長いまつ毛を持っています。そのため、目がとても印象深く、かわいらしいでしょう。

◇(2)大きな目

キリン顔の人は、パッチリとした大きな目をしています。またくっきりとした二重まぶたで彫が深いのも特徴です。

◇(3)面長

輪郭は面長。馬顔とちょっと似ていて、スッキリしていてシャープな印象を与えるでしょう。

ただし、先述のように「男性的」であれば馬顔、「女性的」であればキリン顔、とその印象は分かれます。また、どこか色気をまとった顔立ちであるでしょう。

◇(4)鼻が高く、鼻の穴が目立つ

鼻が高く、鼻の穴が大きく目立つのも、キリン顔の人の特徴。鼻の穴が大きいのをコンプレックスに思う人も少なくないようです。

しかし、凛々しい印象を与える鼻は、キリン顔の長所!美人な雰囲気をまとうのは、筋の通ったきれいな鼻の形ゆえです。

◇(5)首が長い
キリン顔は、小顔で首が長いという特徴もあります。

首の長さに比例して手足もすらっと長く、スタイルのいい人が多いでしょう。

■あなたは当てはまる?キリン顔診断

この項目では、あなたがキリン顔かどうかを診断します。次のうち、いくつ当てはまりますか?

□まつ毛が長い

□目がまん丸で大きい

□黒目がちだ

□鼻が高い

□鼻の穴が大きい

□顔が面長だ

□口角が上がっている

□年齢よりも上に見られることが多い

□二重だ

□色気があると言われる

◇0~2個のあなたは……

キリン顔度0%

あなたにはキリン顔の要素はほぼありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.