くらし情報『新種「キリン顔」の特徴5つ』

2020年4月25日 17:10

新種「キリン顔」の特徴5つ

もしかしたら、彫の深いゴリラ顔や個性的なカエル顔なのかも?

◇3~5個のあなたは……

キリン顔度40%

あなたには少しだけキリン顔の要素があります。でも、完璧なキリン顔ではないので、他の動物顔の要素が混ざっているはず。

◇6~8個のあなたは……

キリン顔度70%

あなたはキリン顔に近い顔立ちです。まつ毛が長くて、面長な顔をしているのでしょう。

◇9~10個のあなたは……

キリン顔度100%

あなたはまさにキリン顔です。つぶらな瞳と高い鼻。またキリンのように穏やかなで気高い雰囲気を持っているはず。

■人相学でわかるキリン顔の性格

では、人相学的観点からキリン顔の特徴を見ていきましょう。顔のパーツの特徴から性格を診断していきたいと思います。

◇(1)ナイーブ

キリン顔の人は顔が長くシャープです。この相を持つ人は、繊細でストレスをため込みやすいです。

鋭い感受性を持っているので、他人の気持ちが分かり過ぎるくらい分かります。人の世話ばかり焼いて、自分のことは後回しにしたり、犠牲にしたりしがち。そして、それがストレスに。

ただ、のんびりマイペースな面も合わせ持っているので、ストレスがたまったら、一人カラオケや一人旅などをして、リフレッシュするといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.