くらし情報『鬼ごっこの夢を見たときに気を付けたいこと』

2020年5月18日 07:10

鬼ごっこの夢を見たときに気を付けたいこと

を見極めることも重要です。

つらいことが多いあまり、ついつい現実から目を背けたくなるかもしれません。

でも、今のスランプを乗り越えるためにも、あえてしっかりと自分自身に向き合うようにしましょう。何をやっても空回りしやすい時期ではありますが、「人生には停滞期もあるから仕方ない」と割り切ると、少しは気持ちが楽になるはずです。

鬼ごっこの夢を見た時は、まずは今の自分の心理状況を冷静に俯瞰することが大切です。

紙に自分の欲しいもの、思い、不安などを書き出して読み返すことで、自分自身を冷静に見つめ直すことができるでしょう。

■何を感じた?感情別「鬼ごっこの夢」の意味

鬼ごっこの夢は、自分の今の気持ち、心理状況を表すことが多いです。

夢の中で感じた気持ちが、今のあなたの心理、運気に作用するなんてことも。

そこで、鬼ごっこの夢について、感情別にそれぞれの意味をご紹介します。

◇(1)鬼ごっこをして楽しいと感じる夢は「運気アップ」

鬼ごっこの夢を見たときに気を付けたいこと
鬼ごっこを楽しいと感じる夢は、対人運、仕事運、恋愛運アップの吉夢です。この夢を見た時は、ピンチや困難がどんなに訪れても乗り越える強い力が備わっています。

むしろ、ピンチすらチャンスと捉えることができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.