くらし情報『鬼ごっこの夢を見たときに気を付けたいこと』

2020年5月18日 07:10

鬼ごっこの夢を見たときに気を付けたいこと

何か目標があるならば、このまま自分に自信を持って、どんどんチャレンジしていくべきです。片思い中の方は、好きな人にアプローチしてみるのもおすすめ。きっと、思った以上に良い成果が得られることでしょう。

◇(2)鬼ごっこをして怖いと感じる夢は「運気の低下」

鬼ごっこの夢を見たときに気を付けたいこと


鬼ごっこをして怖いと感じる夢は、対人運、仕事運、恋愛運の低下を暗示する警告夢です。この夢を見た時は、何をやっても自分に自信が持てず、上手く結果を残せません。

無理して頑張ろうとするのではなく、あえてゆっくり過ごすなどして休息の時間を設けましょう。ゆっくり一人の時間を作ることで、冷静に自分を見つめ直すことができるはずです。

■追いかけるor追いかけられる?状況別「鬼ごっこの夢」の意味

「鬼ごっこの夢」が示す意味は、自分が鬼であるか、逃げる側かどうかで意味がそれぞれ異なります。

特に、鬼から逃げる、追いかけるというイメージが強い夢は、あなたの不安な精神状況や、執着心、悪い対人関係のしがらみを意味することが多いので注意が必要です。そこで、次に鬼ごっこの夢について状況別にそれぞれの意味をご紹介します。

◇(1)鬼ごっこで追いかけられる夢は「人間関係の葛藤」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.