くらし情報『鬼ごっこの夢を見たときに気を付けたいこと』

2020年5月18日 07:10

鬼ごっこの夢を見たときに気を付けたいこと

特に、夢の中で鬼をどんなに追いかけてもなかなか捕まえられない場合は、あなたが求めているもの、目標、恋を思うように手に入れることができず、もどかしい思いを抱える可能性が高いです。

どんなに頑張っても空回りしやすい時期ですので、何か頑張りたいことがあるのであれば、一度ゆっくり深呼吸して心を落ち着けてから進むようにしましょう。温かいお茶を飲んでホッと一息つくのもおすすめ。

一呼吸置くことで、焦る気持ちを抑え、自分の心にある執着心を冷静に見つめ直すことができるはずです。

☆捕まえる場合

鬼を捕まえる夢は、あなたが目標、恋を叶えることを暗示しています。鬼をすぐに捕まえる夢であれば、すぐにでもあなたの願いが叶うことでしょう。

逆に、鬼を捕まえるのに時間がかかった夢であれば、いろいろ困難を乗り越えた先に目標、恋が叶うことを暗示しています。

この夢を見た時は、絶対に願いは叶うと信じて諦めないことが大切です。

■誰とした?相手別「鬼ごっこの夢」の意味

鬼ごっこの夢は、登場人物によっても意味がそれぞれ異なります。恋人、好きな人が出てくる時は、シチュエーションによっては「恋愛運アップ」などポジティブな意味になることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.