くらし情報『かわいいトラッドスタイルの作り方』

2020年5月26日 11:10

かわいいトラッドスタイルの作り方

着心地の良さを第一に考え、リラックスできてナチュラルな洋服が定番です。オーセンティックなものからインスパイアされたアイテムは、年を重ねても長く愛用できるようなものばかり。

シンプルで飽きの来ないデザインの、シャツ、パンツ、アウターなどは大人の女性でも着やすいはずです。

■トラッド系レディースファッションの特徴【イラストで解説】

続いては、より具体的にトラッドスタイルを解説します!トラッドファッションのアイテムの特徴とコーディネートのコツとは?

◇トラッドスタイルの代表アイテム

まずは、トラッド系ファッションアイテムをピックアップして解説。「これがあればトラッド!」といえる代表アイテムを紹介します。☆(1)ジャケット

トラッドスタイルの代表アイテム「ジャケット」


トラッドスタイルを作る上で必須といってもいいのが、ジャケット。一気にかっちり感が出るので、これ一つでトラッドっぽく見せられます。

ネイビーがイチオシですが、ベージュなどの淡色も女性らしくまとめてくれるのでおすすめです。

Wボタンのジャケットの方がよりきちんとした雰囲気になります。ネイビー×ゴールドのWボタンのジャケットなら、本場のスタイルに近づくので、ぜひチャレンジしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.