くらし情報『いて座は「精神的な調和が保たれる時。自分を信頼して」 #コスモ占い』

2020年6月8日 11:10

いて座は「精神的な調和が保たれる時。自分を信頼して」 #コスモ占い

いて座は「精神的な調和が保たれる時。自分を信頼して」 #コスモ占い


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年6月8日~6月14日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

満月から下弦の月へと向かっていく今週は、うお座の海王星と火星がホロスコープ上で重なっていくわよ。これはサイキックアスペクトと呼ばれる配置で、宇宙からの未知なる霊力が解き放たれるわ☆

海王星は宇宙の神秘が凝縮した星で、火星は物事に火を付ける突発的な星。この波動が掛け合わさることで、封印されたパワーが流出するようになるのよね!

人によっては直感が研ぎ澄まされたり、いきなり第六感が開花したりする場合もあるけれど、それらは宇宙からの才能のギフトだってことを知って、前向きに楽しんでみてネ♪

特に6月13日は海王星と火星にプラスしてお月様も重なっていくから、かなりサイキックなムード♡このタイミングからスピリチュアルや目に見えない世界に関心を抱く人がドドドッと増えていくと思うわよ。

世界のあちこちで神秘体験も加速するけれど、それら全てが宇宙の意図。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.