くらし情報『てんびん座は「知性や感性を発揮できる、クリエイティブな時期」 #コスモ占い』

2020年6月22日 11:10

てんびん座は「知性や感性を発揮できる、クリエイティブな時期」 #コスモ占い

てんびん座は「知性や感性を発揮できる、クリエイティブな時期」 #コスモ占い


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年6月22日~6月28日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

夏至を越えてかに座のシーズンを迎えている今は、世界中がエモーショナルになる時期。かに座は「感情」「母性」「潜在意識」などの象徴だから、そこを太陽が通過している間はみんなが内側に秘めていたものが外側へと大胆に浮上してくるわ。

この時期、内に秘めていた「優しさ」や「愛」を豊かに表現できる人もいれば、「憎しみ」や「怒り」を爆発させちゃう人もいる。そういうわけで良くも悪くも、ここから世界はドラマティックになっていくと思うわよ。

人間の潜在意識はパンドラの匣(はこ)のようなもの。聖女のような波動もあればモンスターのような波動もあって一筋縄ではいかないんだけど、その意識とちゃんと向き合えるようになると、自分自身の本質的な輝きをつかむことができるのよね。

今の宇宙は、私たちが自分の潜在意識のふたをさりげなく開けるようなエネルギーを届けている。今の世界の混乱は、私たちの潜在意識における一つの側面が反映されているとも言えるのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.