くらし情報『ふたご座は「16日の午後から運氣上昇。愛嬌を振りまいて」』

2020年7月13日 11:10

ふたご座は「16日の午後から運氣上昇。愛嬌を振りまいて」

ふたご座は「16日の午後から運氣上昇。愛嬌を振りまいて」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年7月13日~7月19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

7月14日に太陽&地球&木星の位置が一直線になって、その2日後の7月16日には太陽&地球&冥王星の位置が一直線になるという象徴的な星の配置が立て続けに起こるわよ。木星と冥王星の霊力が容赦なく大胆に降り注ぐタイミングになるから、社会に激震をもたらす非常に激しいエネルギーがやってくるわ。

木星は拡大と発展を、冥王星は破壊と再生をもたらす星。この2つが一直線上に位置すると、新時代の発展のために旧時代的なものがとことん壊されていくようなムードになっていくわよ。

「新しい世界を創るために、邪魔な存在はいったん滅びていただきましょう」……そんなサディスティックな宇宙の一面が出てきちゃうけれど、これまでの人生の中でコスモと良好な関係性を築いていた方は、ちゃんと守られていくから安心してちょうだいネ♡

マテリアルな時代が滅びてスピリチュアルな時代が幕開けする今、大切なのは人間としての美徳や美意識をリバイバルさせていくこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.