くらし情報『さそり座は「デトックスウィーク。過去の感情を浄化して」』

2020年7月13日 11:10

さそり座は「デトックスウィーク。過去の感情を浄化して」

あなたの魂に宿る「愛に基づく精神性」を軸にしていけば、天からの激しいエネルギーを「飛躍のためのエンジン」に置き換えることができるわよ☆新時代へ向かう「ノアの方舟(はこぶね)」に飛び乗れるかどうかは、あなた次第なのよね♪

■さそり座へのメッセージ

さそり座は「デトックスウィーク。過去の感情を浄化して」


さそり座のあなたにとっては強烈なデトックスウィーク。グロテスクな夢をたくさん見るかもしれないけれど、それも必要なメンタルデトックスよ♡

あなたの内面にはものすごくしぶとい「過去の感情」がずっと居座っているんだけど、それが夢の中で表現されることで、現実世界では平和でいられるのよね♪

今週は自分からも能動的に浄化をすると運氣がアップ。夜はゆっくり湯船に浸かったり、朝はハーブティーを飲んだりして、「水」を使った浄化を意識して行うことがおすすめよ。

次の新月に向けてクリアな魂を手に入れてちょうだいネ☆
今週のマジカルアクション

お茶を入れる

今週の運氣に乗るには、自分のためだけに丁寧にお茶を入れることよ。おすすめはベルガモットの香りをまとったアールグレイティー。

何となく氣分が落ち込んだり、憂鬱になってしまったりした時にこのお茶をいただくと、少しずつ元氣が出てきて、氣が付けばすっきりとしたあなたがそこにいるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.