くらし情報『やぎ座は「妥協せず、自分の求める生き方を歩むことが大事」』

2020年7月13日 11:10

やぎ座は「妥協せず、自分の求める生き方を歩むことが大事」

あなたの魂に宿る「愛に基づく精神性」を軸にしていけば、天からの激しいエネルギーを「飛躍のためのエンジン」に置き換えることができるわよ☆新時代へ向かう「ノアの方舟(はこぶね)」に飛び乗れるかどうかは、あなた次第なのよね♪

■やぎ座へのメッセージ

やぎ座は「妥協せず、自分の求める生き方を歩むことが大事」


木星と冥王星のパワーの影響をダイレクトに受けるのがやぎ座のあなた。「変わろうとする自分」VS「過去を手放せない自分」による激しい葛藤にさいなまれるかもね。

だけど真剣に自分自身と向き合えば、木星も冥王星も必ずあなたの味方になってくれるわよ。

今のあなたに必要なのは、人生に妥協しない精神。この程度でいいや〜という生き方ではなく、「自分の魂が本当に求める生き方」を丁寧にイメージして、そこに堂々と向かっていけるような覚悟が必要よ。

あなたさえ本氣になれば、激しい宇宙のエネルギーは、栄光に満ちた未来へ向かうエンジンになるってコトを知ってちょうだいネ♡
今週のマジカルアクション

ヘアカラーを変える

今週の運氣に乗るには思い切って髪の色を変えてみることよ。スピリチュアル的には、頭頂部は高次元からのメッセージを受け取る場所であり、髪の毛には霊力が宿るとされているわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.