くらし情報『しし座は「カリスマ性がアップ。人生が栄光と調和に向かう」』

2020年7月27日 11:10

しし座は「カリスマ性がアップ。人生が栄光と調和に向かう」

しし座は「カリスマ性がアップ。人生が栄光と調和に向かう」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年7月27日〜8月2日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

先日しし座入りした太陽が恒星“シリウス”に近づくことで、今週から“ライオンズゲート”のエネルギーが流れ込むようになるわよ☆

ライオンズゲートとは、シリウス&太陽&地球が一直線上に位置することで開く天界の門。普段は閉じられている扉が開くことで、あの世の魂や天使や神様たちが地上を見学しに来るようになるのよね!

この時期、都会では実際に歩いている人間よりも、肉体のない存在の方々がたくさんいらっしゃる……というユニークな現象が起こるわ。「あっちもこっちも霊だらけ」。それがリアルタイムの世界の姿だから、無礼な態度を取らないよう、お行儀良く毎日を過ごすことが大切よ♡

とはいえ、怖がらなくても大丈夫。日頃からご先祖様や天使たちに感謝を届けている方には、たくさんの恩寵が与えられるチャンスの時期になるわよ♪

タイムリーな運氣を味方に付けるには、何といっても恒星シリウスに愛と感謝を送ること♡毎朝出かける時には「偉大なシリウスと夏の太陽よ、いつもありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.