くらし情報『「ソウルナンバー1」の人の性格と恋愛傾向を徹底解説』

2020年7月21日 11:10

「ソウルナンバー1」の人の性格と恋愛傾向を徹底解説

また、リーダーシップにも恵まれているので、自分が先頭に立ってバリバリ働くことが仕事運アップにつながります。ただし、「とにかく速く仕事を進めたい!」という意欲が強過ぎると、空回りして失敗しそう。勢い任せにせず、しっかり計画を立てて進めましょう。

◇【ソウルナンバー 1】の適職は?

そんな仕事運を持つソウルナンバー1の人には、どんな職業が合っているのでしょうか?

☆(1)フリーライター

フリーランスの職業の中でも、企画立案から取材まで単独で進めることもできるフリーライターなら、自分のスピードで快適に仕事に取り組めます。☆(2)ベンチャー企業の社員

会社員として勤務するならベンチャー企業がピッタリです。中でも、新規事業の立ち上げに参画すると、自らが本来持つ力を発揮できのびのびと働けることでしょう。

☆(3)起業家

上述してきたように、新しい事業を立ち上げる能力と労働意欲があります。組織やグループを離れ、起業家として独立してもうまくいくでしょう。

■【ソウルナンバー 1】の金運

「ソウルナンバー1」の人の性格と恋愛傾向を徹底解説


自立心が旺盛なソウルナンバー1の人は、必要なお金を自分でしっかり稼ぐ力を持っています。ただ、宵越しのお金は持たないタイプで、貯金は苦手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.