くらし情報『おひつじ座は「スポットライトが当たり、大活躍できる」』

2020年8月3日 11:10

おひつじ座は「スポットライトが当たり、大活躍できる」

おひつじ座は「スポットライトが当たり、大活躍できる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年8月3日〜8月9日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

8月4日は“みずがめ座の満月”を迎えるわよ。この時に降り注ぐのは、新時代への移行を余儀なくされるちょっぴり強引なエネルギー。「変わらないなら、無理やり変えちゃいましょう〜」という宇宙からの愛のムチが届くタイミングなのよ。

とはいえ、怖がらなくても大丈夫。「禍(わざわい)を転じて福と為す」ということわざがあるように、この時に起こる全てのドラマは、おのずと未来の希望へと結び付いていくのよね。だからこそ、目の前の現実に一喜一憂せずに、未来を見据えた俯瞰的な視点を持つことが大切よ。

そもそもみずがめ座はレボリューショナルなパワーを持つ星座。革新的なみずがめ座の満月&2020年という変容の年……これらの波動が組み合わさることで強烈なエネルギーに進化していくんだけど、その波動をスマートに活用するには、どの星座の人も大胆なアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.