くらし情報『おひつじ座は「新しい幸運が意外なところから到来」』

2020年9月14日 11:10

おひつじ座は「新しい幸運が意外なところから到来」

おひつじ座は「新しい幸運が意外なところから到来」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年9月14日〜9月20日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

長い間逆行していた木星が順行に切り替わったことで、どの星座の方にもフレッシュな運氣が届く1週間になっているわ♪“大吉星”とも呼ばれている木星は拡大と発展をもたらす星。そのパワーが勢い良く解き放たれるタイミングを迎えたのよね♡

諦めかけていたプロジェクトや保留になっていたプランがあれば、今が再チャレンジに最適なタイミング。未来を見据えていろいろと工夫していけば、やがてそれが大きな成功に結び付く可能性もあるわよ☆

そして9月17日は“おとめ座の新月”を迎えるわよ。「理想のライフスタイルを具現化する」っていうのがこの新月のテーマ。おとめ座は地のエレメント(グループ)で、元々「具現化」が得意な星なの。

この新月には“やぎ座の土星”が調和の角度を取っているから、さらに現実化のパワーが高まるのよね。「夢を夢のままで終わらせずきちんと形にしていこう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.