くらし情報『ママになった篠田麻里子の美容メソッド』

2020年9月12日 11:10

ママになった篠田麻里子の美容メソッド

取材・文:高橋千里(たかはし)/マイナビウーマン編集部

撮影:洞澤佐智子

「肌は甘やかさないようにしています。ジャングルの中に解き放って『自分だけで生きていかなきゃ!』と思わせる、みたいな(笑)」

そう言って無邪気に笑うのは、元AKB48の“マリコ様”こと篠田麻里子さん。2019年に3歳下の男性と「交際0日婚」をして話題になった。

ママになった篠田麻里子の美容メソッド


そんな“マリコ様”も、2020年に第一子を出産。復帰後はYouTubeチャンネルやTik Tokを開設し、お気に入りコスメ・ファッションなどの動画をアップしている。

https://youtu.be/FhGiMceDjJ8

現役アイドル時代と変わらない、その美しいビジュアルを保つ秘訣は?疲れが溜まった時の、とっておきの美容法は?

かつてAKB48の大ファンだったマイナビウーマン編集部たかはしが、マリコ様の美容メソッドに迫りました!

■ステイホーム期間中は「育毛に挑戦」

――ずっとテレビ越しに応援していた“マリコ様”にお会いできて、本当にうれしいです。ご結婚、そしてご出産おめでとうございます!

ありがとうございます。産休後に復帰してから、またこういったインタビューや撮影のお仕事をいただけるようになってうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.