くらし情報『犬山紙子が語る『ハイキュー!!』最終回の素晴らしさ』

2020年9月19日 17:10

犬山紙子が語る『ハイキュー!!』最終回の素晴らしさ

『犬山の遠吠え!やってまーす』今回の番組トーク音声はこちら

ラジオ番組『犬山の遠吠え!やってまーす』は毎週木曜日、深夜0時30分からMBSラジオ(AM1179/FM90.6)で放送する他、アプリやネットで楽しめる「radiko」でも生配信。また、過去の放送は音声配信サービス「Radiotalk」で聞くことができます。

皆さんこんにちは、犬山紙子です。

7月の4連休、どう過ごしていましたか?私は東京都から自粛要請が出されていたので、外出は散歩くらいしかしていなかったです。

犬山紙子が語る『ハイキュー!!』最終回の素晴らしさ


■コロナ禍で経済を回す方法

うちは子どもがいるので散歩って必要だと思うし、禁止はされてないけど、どうしても周りの目が気になるんですよね。家族で散歩しているのを周りに見られた時「なんて思われてるんだろう」「何か言われるかも」というおびえがありました。

もちろん今は感染を拡大させないのが大事だけど、経済を回す必要もありますよね。飲食店やアパレル業、観光業が、ダイヤモンド編集部が調査した「倒産危険度ランキング」で上位に入ってました。

今は私たちがどう経済を回すかが大事だと思うので、4連休中の飲食はデリバリーを頼んだりしてました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.