くらし情報『いて座は「不安が消えて、何事も前向きに楽しめる」』

2020年9月28日 11:10

いて座は「不安が消えて、何事も前向きに楽しめる」

そうすればおひつじ座満月の開運パワーをたっぷりとキャッチできるわよ♪

ちなみに、喜びと愛を司る金星は10月3日におとめ座に移動。これまではしし座にいて大胆で開放的だったけれど、おとめ座のヴィーナスはどちらかといえばストイックでコンサバ系なムード。

ちょっぴり真面目になって清楚な雰囲氣を演出していくと、タイムリーなヴィーナスと良い感じにシンクロできるわよ♪月と金星を味方に付けて、時代の変化にしなやかに対応してみてちょうだいネ♡

■いて座へのメッセージ

いて座は「不安が消えて、何事も前向きに楽しめる」


おひつじ座の満月では、あなたの楽観的な素質を拡大するエネルギーが届く。

これまであった不安や恐れが消えて「何事も前向きに楽しもう」という気持ちに置き換えられていくと思うわよ。

パートナーとの関係や家族との向き合い方に悩んでいた方も、状況を改善する糸口がこのタイミングで与えられそう。
この運氣を生かすには、宇宙を信頼して、インスピレーションに従うことよ☆社会はいろいろとてんやわんやな状態だけど、不思議とあなたに限っては「目に見えない力によって守られている」と実感できるのではないかしら♡

今週は「赤い色のアイテム」をカバンに忍ばせておくと、さらに運氣がアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.