くらし情報『うお座は「週の半ばで棚ボタラッキーが到来」』

2020年9月28日 11:10

うお座は「週の半ばで棚ボタラッキーが到来」

そうすればおひつじ座満月の開運パワーをたっぷりとキャッチできるわよ♪

ちなみに、喜びと愛を司る金星は10月3日におとめ座に移動。これまではしし座にいて大胆で開放的だったけれど、おとめ座のヴィーナスはどちらかといえばストイックでコンサバ系なムード。

ちょっぴり真面目になって清楚な雰囲氣を演出していくと、タイムリーなヴィーナスと良い感じにシンクロできるわよ♪月と金星を味方に付けて、時代の変化にしなやかに対応してみてちょうだいネ♡

■うお座へのメッセージ

うお座は「週の半ばで棚ボタラッキーが到来」


週の半ばで棚ボタ的なラッキーがやって来そうな予感。エネルギーの切り替わりが激しい今だからこそ、人智を超えた幸運が思いがけない角度からやって来たりするのよね♪

このチャンスをつかむには、アメジストやアクアマリンなどのパワーストーンをこっそりとカバンの中に忍ばせておくと良いわよ♪

注意点は、ちょっとした自慢話がきっかけとなって、友人たちとの関係性をこじらせる傾向もあること。今週に限っては「聞き役」に徹する方が、余計なトラブルを回避することができるわよ。

引き寄せた幸運を内側に秘めて、ミステリアスなオーラをまとうのがすてきだと思うわ♡

うお座のマジカルキャンドル

フローティングキャンドル

今週の運氣に乗るにはキャンドルタイムを作ることよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.