くらし情報『ふたご座は「新しいチャレンジが功を奏す」』

2020年10月5日 17:10

ふたご座は「新しいチャレンジが功を奏す」

火星には怒りを浮上させる性質もあって、そうなった場合は「怒り」を「前向きなやる氣」に置き換える作業が必要よ。

そもそも人間は「満たされない部分」があるからこそ、新しく何かにチャレンジしようとするもの。火星が呼び起こす感情のパワーは、人生を能動的に動かしていくエンジンにもなるってコトなのよね♡

とりあえずまぁ「火星のエネルギーをプラスの方向に使っていこう」っていう意図を持つことが大切よ。宇宙から降り注ぐPASSIONを感じながら、何があっても前向きに過ごしてみてちょうだいネ♪

■ふたご座へのメッセージ

ふたご座は「新しいチャレンジが功を奏す」


新たなチャレンジへと突き動かされていくような1週間。

人によっては、スケールの大きなポジションにいきなり抜擢されちゃったり、社会からのスポットライトを突然浴びたりするような状況を引き寄せるかも!

いろいろとプレッシャーを感じることもあると思うけれど、「来るもの拒まず」って感じで果敢に向き合っていくと、充実した時を過ごせるはずよ☆
ちなみに今は「年上の男性」があなたの支えになってくれるような時期。

もし人生に関するお悩みがあれば、同年代の相手に相談するよりも、年の離れた相手に打ち明けた方が、有益な結果に結び付くと思うわよ♡

ふたご座のマジカルティータイム

アールグレイ

今週の運氣に乗るにはティーブレイクで一呼吸置くことよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.