くらし情報『さそり座は「神様が新しいチャンスを与えてくれる」』

2020年10月5日 17:10

さそり座は「神様が新しいチャンスを与えてくれる」

火星には怒りを浮上させる性質もあって、そうなった場合は「怒り」を「前向きなやる氣」に置き換える作業が必要よ。

そもそも人間は「満たされない部分」があるからこそ、新しく何かにチャレンジしようとするもの。火星が呼び起こす感情のパワーは、人生を能動的に動かしていくエンジンにもなるってコトなのよね♡

とりあえずまぁ「火星のエネルギーをプラスの方向に使っていこう」っていう意図を持つことが大切よ。宇宙から降り注ぐPASSIONを感じながら、何があっても前向きに過ごしてみてちょうだいネ♪

■さそり座へのメッセージ

さそり座は「神様が新しいチャンスを与えてくれる」


ちょうど今、さそり座には水星がいて、あなたに新しいチャンスを与えているところ。

水星は知識や情報、そしてタイミングを司る星。あまり知られてないけれど「チャンスの神様」なのよね♡

今は火星のパワーが社会を激しく突き動かしている最中だけれど、水星の働きによってさそり座のあなたは結構守られている。しかもこっそりと、未来の成功につながる種を届けてくださっているってコトなのよ♪

さりげなく耳に入ってきた言葉であなたの魂に響くものがあれば、それは水星からのお導き。その言葉を元に情報を辿っていくと、すてきなご縁に導かれていくはずよ♡

さそり座のマジカルティータイム

レッドローズティー

今週の運氣に乗るにはティーブレイクで一呼吸置くことよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.