くらし情報『しし座は「家族との間でドラマが起こりそう」』

2020年10月12日 11:10

しし座は「家族との間でドラマが起こりそう」

しし座は「家族との間でドラマが起こりそう」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年10月12日〜10月18日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

10月14日にはさそり座にいる水星が逆行を開始。水星は知性を司る星だから、これまでの常識や価値観を見直していくタイミングになるわよ。

周りの人や社会に対して疑心暗鬼になることも多くなるかもしれないけれど、それら全ては価値観のアップデートのため。新時代にふさわしい思考の土台をつくっていくために、あえて宇宙は変容のサインであるさそり座での水星逆行を用意しているのよね☆

そして17日にはてんびん座の新月を迎えるわよ。てんびん座はパートナーシップや新たなご縁をサポートしてくれるサイン。豊かな人間関係を築いていきたい方や、最高にロマンティックな恋愛を引き寄せたい方は、このタイミングで願い事を書き出すのが吉♡

新月を迎えるのは午前4時31分だから、そこから8時間以内のうちにペンと紙を用意して「私は運命の愛を引き寄せます」と書き出すと、お月様がすてきな出会いをおとりなしして下さるわよ♪

全体的には、水星の逆行によってバタバタムードが出てくるけれど、てんびん座新月のパワーにあやかれば楽しく過ごせそうな1週間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.