くらし情報『「モー娘。石田亜佑美を上司にしたい」と思う理由』

2020年10月17日 17:10

「モー娘。石田亜佑美を上司にしたい」と思う理由

『犬山の遠吠え!やってまーす』今回の番組トーク音声はこちら

こんにちは、犬山紙子です。

今回はゲストが来てくれています。モーニング娘。’20の石田亜佑美さんですよー!

私はモーニング娘。大好き、ハロプロ大好きなので、興奮していまして……変なことを言わないようにしなきゃ(笑)。

なぜ石田さんがゲストに来てくれたかというと、先々週のラジオで、私の結婚記念日が近いということで、夫が手紙を書いて、それをまさかの石田さんがサプライズで読んでくれるという、すごい回だったんです!

普段はテレビとかコンサートとかで「いつも生きる勇気をくれてありがとう……」と感謝している存在が目の前にいて、夫の書いた長い手紙を石田さんが読むってことで、脳が混乱しちゃって(笑)。

夫へのありがとうという気持ちもあるんだけど、なぜか石田さんが私の結婚記念日を祝ってくれているというシチュエーションが不思議で。今までの結婚記念日の中で一番うれしかったです。

「モー娘。石田亜佑美を上司にしたい」と思う理由


犬山紙子さん(以下・犬山):ということで、今夜のゲストを紹介しましょう!石田亜佑美さんですー!

石田亜佑美さん(以下・石田):こんばんはー、石田亜佑美です!

犬山:石田さんは2011年9月29日にモーニング娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.