くらし情報『「金運のいい人」が必ず持っているもの4選』

2020年12月9日 07:10

「金運のいい人」が必ず持っているもの4選

金運のいい人は、持って生まれた運勢がいいだけでなく、風水的にも金運が上がるよう意識して生活している人が多いようです。成功されている社長や富裕層のなかには、専属の風水師が家のコーディネートをしているなんて人も。

そこで今回は、「金運のいい人」の持ち物について、占い師でもある筆者が紹介します。

「金運のいい人」が必ず持っているもの4選


他人が信じられない?人間不信度診断

■(1)高級な腕時計

腕時計は、その人のステータスや格、信用を表します。営業マンや銀行員がいい時計をつけているのも、相手に格や信用を見せるためと言われています。

ワンランク上の腕時計を身に着けると、格のある人との出会いが増えやすくなります。玉の輿に乗りたい、格上の人と出会いたい場合は、高級な腕時計を身に着けてみましょう。ただし、ローン購入は金運を下げるのでNG。腕時計は、自分が払える範囲の中で購入して下さい。

■(2)お金持ちの人からのもらい物

金運は伝染するので、お金持ちの人からのもらい物を大切にすると、あなたにも金運が訪れます。

特に、お財布は金運に直結します。お金持ちの知り合いがいたら、新しいお財布の購入をお願いしてみてください。お財布の代金は、あとで自分が払っても構いません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.