くらし情報『うお座は「愛に目覚める」』

2020年12月28日 11:10

うお座は「愛に目覚める」

うお座は「愛に目覚める」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年12月28日〜2021年1月3日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

とてつもなくミラクルなエネルギーが降り注ぐ年末年始の到来。

風の時代に切り替わった今、日頃から宇宙と仲良くしている人限定で、スケールの大きな幸運が届けられているわよ☆

始まったばかりの新時代とは、コスモとご縁が繋がっているか、そうでないかで、人生に雲泥の差が出る時代ってコトでもあるのよね!

この1週間は、やぎ座にいる太陽とおうし座にいる天王星が、トライン(120度)と呼ばれる望ましい角度を形成していく。

それによって、常識を飛び越えるような幸運が舞い込みやするタイミングになっているのよ♡

天王星はサプライズを届けるのが得意なエキセントリック・スター☆予想外の状況に導かれるからこそ、人生は面白いってコトを知ってちょうだいネ♪

そして12月30日はかに座の満月。月はかに座にいる時に最も自然体で力を発揮できるから、そこで迎える満月はかなりエネルギーが洗練されていくわよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.