くらし情報『2021年1月前半のあなたの仕事運は?』

2020年12月31日 11:10

2021年1月前半のあなたの仕事運は?

2021年1月前半のあなたの仕事運は?


2020年は激動の年でした。やりたいことが思うように進められないこともあったかもしれません。

2021年は風の時代に入ります。共感し共存していくことで未来を作っていきます。柔軟な発想や価値観を持つことが必要になるでしょう。

そして、1月7日頃には長い間牡羊座に滞在していた「行動の星」が牡牛座へ。13日には、山羊座で新月が訪れます。次のステージへ進むために新たな目標を立ててみると良い時期ですので、ぜひ2021年をどんな年にしていきたいか考えてみましょう。

■牡羊座の仕事運:新しいことに挑戦していく

2021年1月前半のあなたの仕事運は?


1月前半は「目標を明確にしていく」という星模様です。

牡羊座さんは、2021年スタートからやる気に満ち溢れています。ぜひ華麗なスタートダッシュを切れるように、目標は早めに明確にしておきましょう。

その目標はできれば短い期間でかなえられるものにしてください。なぜなら、牡羊座さんは飽きっぽいところがあるから。あまりにも先にゴールを設定してしまうと飽きてしまうので、燃え尽きてしまう前にかなえられる目標がちょうど良いでしょう。

また、新しいことに挑戦していくのにも良い時期です。今までのやり方にはこだわり過ぎず、さまざまなジャンルや方法にもチャレンジしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.