くらし情報『ふたご座は「あなたのアドバイスが他の誰かの問題を解決」』

2021年1月18日 11:10

ふたご座は「あなたのアドバイスが他の誰かの問題を解決」

ふたご座は「あなたのアドバイスが他の誰かの問題を解決」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年1月18日〜1月24日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がやぎ座からみずがめ座に移っていく今週は、新たな未来に向かうためのパワーが宇宙からドドドッと降り注ぐ。

ここから社会が急激に変化し始めるから、覚悟しておいてちょうだいね!

もしかしたら、切り替わっていく現実に右往左往しちゃうこともあると思うけれど、最終的には全てが望ましい方向に進展していくから、You don’t have to worry。

今はより良い社会を創造していくためのアップデート期間ってコトなのよね☆

太陽がみずがめ座入りするのは1月20日。みずがめ座に滞在している土星や木星が距離を縮めるようになるから、新しい時代の到来を彷彿させるような出来事が次々と起こってくると思うわよ。

そして、みんなの内側にも「力を合わせて理想的な世界を創り出していこう」という能動的な想いが込み上げてくるのではないかしら。

みずがめ座の太陽は、思いっきり未来志向でレボリューショナルなエネルギー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.