くらし情報『さそり座は「転職や副業にとって吉のタイミング」』

2021年1月25日 11:10

さそり座は「転職や副業にとって吉のタイミング」

さそり座は「転職や副業にとって吉のタイミング」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年1月25日〜1月31日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週はやぎ座にいる金星と冥王星が距離を縮めていく1週間。

金星は女性性を象徴する星で、冥王星は破壊と再生をもたらす星だから「オンナとしての自分が劇的に生まれ変わる」っていうのがテーマになっているわよ。

冥王星はキョーレツな体験をもたらす一方で、魂に眠るカリスマ性を覚醒させてくれる。

この運氣を生かすには、何があってもビクビクせずに、常に勇敢な態度で目の前の現実と向き合うことよ。

「あらゆるピンチをチャンスに変えてみせましょう」、そんな大胆さとメンタリティがあれば、冥王星はとことんあなたをサポートしてくれるのよね!

そして、1月29日に用意されているのが、しし座の満月。この時に届くのは人生を華やかにするようなゴージャスなエネルギーよ!

そのご利益にあやかるには、イケイケな感じのアファメーション(肯定的な言葉を自分の内側に語りかけること)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.