くらし情報『2021年2月後半のあなたの仕事運は?』

2021年2月14日 11:10

2021年2月後半のあなたの仕事運は?

2021年2月後半のあなたの仕事運は?


仕事の星は「変容」と「破壊」を促す星に影響を受け、新しいことや変化が欲しくなる時期になります。計画的に取り組んできたことならいいのですが、思い付きや気分で行動を変えるのであれば今はやめておきましょう。

今ある環境の中でできることを探してみてください。メリットや報酬だけを追求せず、やりがいや達成感を重視すると良さそうです。

■牡羊座の仕事運:まねをしてみる

2021年2月後半のあなたの仕事運は?


牡羊座さんの2月後半は、「技術を取得する」という星模様です。

吸収力が増していて、いろんなことを身に付けられる時期になりますので、周囲の仕事ができる人をよく観察してみましょう。「こんなふうに仕事をすると早く進められるんだな」と気付くものがあれば、ぜひ取り入れてください。要領良く効率的に仕事をすることを意識しながら頑張りましょう。

さらに仕事のパフォーマンスを上げる方法としては、朝一でスケジュールを立ててみてください。いつもより少し早起きをして、今日1日のタスクを全て書き出すのです。そこから、どの順番でこなしていくと効率が良いのかスケジューリングしてみましょう。

この時に、仕事ができる人を観察して気付いたことを取り入れてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.