くらし情報『軽いの……? 「付き合ってないのに家に来る女性」に対する本音』

2021年2月23日 15:10

軽いの……? 「付き合ってないのに家に来る女性」に対する本音

友達グループで集う時に、女友達が家に来ても何にも疑問ない。むしろ歓迎、楽しい♪

でも、まれに、付き合ってもいないのに俺の家に一人で平気に来る女性がいるんですよね。

彼女は、俺のことどう思っているんだろう?

この解釈には、男性陣の意見も分かれるようで……。

いい顔し過ぎてない?八方美人度診断

軽いの……? 「付き合ってないのに家に来る女性」に対する本音


■(1)俺のこと好きなのかな?

当然、まず思うのは「俺のこと好きなのかな?」ってこと。だって、嫌いなら来るはずないじゃん。

ってことは、=俺に好意がある。=ウフフ♡の方程式。(←ここバカ妄想中)

女性の扱いに慣れているモテ男子くんならまだしも、そうじゃない男性は簡単に勘違いモード突入!です(苦笑)。

女性にそのつもりがなくても、男性は勝手に自作の「妄想ハニートラップ」に落ちますので、どうかご注意ください。

■(2)きっとみんなにそうなんだろうな

「俺のこと好きなのかな?」と妄想する反面、俺の家にこうやって来るってことは、きっと他の奴の家にも行くんだろうなと考え、騙され警戒モードが発生します。

勝手なことを承知でいえば「軽い人なのかな?」と安く値踏みします。悪い男性だと「遊べるかな?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.