くらし情報『コスメのプロ3人の「運命を変えたコスメ」とは?』

2021年3月31日 09:10

コスメのプロ3人の「運命を変えたコスメ」とは?

運命の出会い特集、今回のテーマは「コスメ」。コスメや美容に詳しい前田紀至子さん・みーしゃさん・はーたんさんの3人に、自身の運命を大きく変えたコスメをそれぞれ教えてもらいました。

■「THREE ディメンショナルビジョンアイパレット」/前田紀至子

コスメのプロ3人の「運命を変えたコスメ」とは?

くっきりした二重まぶたということもあり、目元を強調したメイクにすると顔の印象がきつくなりすぎるような気がして、あまりアイシャドウを駆使したメイクをせずに過ごしていた数年間。

「買い足すとしたら自然に顔の印象を明るくしてくれるような淡色単色シャドウ」という思い込みを気持ち良いほどに取り去ってくれたのはTHREEのディメンショナルビジョンアイパレットでした。

4色、そして4つの質感のパレットを組み合わせれば今まで知らなかった「さりげなくてオシャレ」な目元の自分に出会える上に、コツさえ掴めばものの1〜2分で完成。

今は、紫とオレンジの組み合わせで最強にかわいい目元が作れる11番の虜です。

■「RMK インジーニアスパウダーアイズ N」/みーしゃ

コスメのプロ3人の「運命を変えたコスメ」とは?

私がまだ美容に興味を持つ前。ふらっと立ち寄ったコスメカウンターで、私は初めて人にしっかりメイクをしてもらった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.