くらし情報『【心理テスト】家に来た恋人にどんな食べ物を出す? 「あなたの束縛度」』

2021年4月2日 18:09

【心理テスト】家に来た恋人にどんな食べ物を出す? 「あなたの束縛度」

■QUESTION

恋人があなたの部屋に来ます。どんな食べ物をふるまいますか?

【心理テスト】家に来た恋人にどんな食べ物を出す? 「あなたの束縛度」


A:出前のお寿司

B:名店のケーキ

C:手作りの肉じゃが

D:コンビニのスナック菓子

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「恋人に対する束縛度」

恋人が部屋に来るのは、ドキドキするシチューション。その時、どんな食べ物を出してもてなすのかには、あなたの恋愛傾向があらわれます。そこから、恋人を束縛するタイプなのか否かがわかるのです。

■A:「出前のお寿司」を選んだあなたは……

「束縛度10%」

恋人に出前のお寿司をふるまうあなたは、恋人の前でかっこ悪い姿を見せたくないタイプ。手作り料理が失敗したらどうしようとか、安い食べ物を出すのもちょっと……といろいろ考えて、値段高めのお寿司をとることにするのでしょう。あなたは、恋人を束縛しません。束縛なんてかっこ悪いし、自分も束縛されたくないからです。

■B:「名店のケーキ」を選んだあなたは……

「束縛度30%」

甘いケーキを選んだあなたは、恋人と甘い雰囲気で過ごしたいタイプ。ただ、恋人と会っていない時には、相手がどこで何をしていようが気になりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.