くらし情報『【心理テスト】お姫様を救い出すために取る方法は? 「人間関係のトラブルに直面したときのあなた」』

2021年4月6日 18:09

【心理テスト】お姫様を救い出すために取る方法は? 「人間関係のトラブルに直面したときのあなた」

■QUESTION

ある国のお姫様が敵国に囚われてしまいました。お姫様を救い出すために、あなたが取る方法は?

【心理テスト】お姫様を救い出すために取る方法は? 「人間関係のトラブルに直面したときのあなた」


A:敵国に戦士を送る

B:占いで救出法を探る

C:敵国を説得する手紙を送る

D:自ら敵国に乗り込み戦う

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「人間関係のトラブルに直面したときのあなた」

お姫様を敵国に囚われたのはトラブルの象徴。あなたがとった救出法から、あなたの性格がわかります。そこから、あなたが人間関係のトラブルに直面した時、どうするかが探れるのです。

■A:「敵国に戦士を送る」を選んだあなたは……

「誰かに解決してくれるよう頼む」

お姫様を救い出すため、敵国に戦士を送るあなた。消極的で他力本願な性格かも。あなたが人間関係のトラブルに直面したら、自分で解決しようとは思わないでしょう。誰か信頼できる人、交渉能力のある人に頼み、解決してもらうはず。苦手なことは得意な人にお願いをするのが、あなたらしいやり方なのです。

■B:「占いで救出法を探る」を選んだあなたは……

「知恵をしぼって解決する」

占いでお姫様の救出法を探るあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.