くらし情報『キレイのお守り。BeMe「誰でも似合うブラウンパレット」に込められた思い』

2021年3月31日 17:10

キレイのお守り。BeMe「誰でも似合うブラウンパレット」に込められた思い

とTwitterに書いたのをテテマーチさんが反応してくれたというのが始まりです。

――メイクパレットというとチークだったりハイライトだったりいろいろ入っていて大きく、どれをどこに使えば良いか迷ってしまうイメージがあるのですが、「BeMe」のパレットはとてもコンパクトで内容もシンプルですよね。これはやはり「簡単にできる」というのがコンセプトなのでしょうか?

佐々木一憲さん:そうですね。簡単にできることと、比較的誰でも使いやすいブラウンのパレットにすることにはこだわりました。

キレイのお守り。BeMe「誰でも似合うブラウンパレット」に込められた思い


――誰でも似合うって簡単なようで難しいことだと思うのですが、苦労したポイントはありますか?

佐々木一憲さん:どうしても僕はオレンジっぽい色味を入れたくなってしまうんですけど(笑)、あくまでベーシックなものを作りたかったので自分の好きな色と使いやすい色のバランスを取るのが大変だったかもしれません。齋藤香奈さん:結構色味の調整で時間がかかりましたもんね。

――パレットを見てみると、左側が黄み寄りの色、右側が赤み寄りの色に感じます。

佐々木一憲さん:肌に乗せたときに色味の黄みや赤みはそれほど出ないようには設計しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.