くらし情報『キレイのお守り。BeMe「誰でも似合うブラウンパレット」に込められた思い』

2021年3月31日 17:10

キレイのお守り。BeMe「誰でも似合うブラウンパレット」に込められた思い

アイブロウは付属のブラシで、アイシャドウは指で塗っていただければ。このブラシにもひと悶着ありましたね……。

佐々木一憲さん:この商品のためだけにブラシをつくったので、パレットの粉の部分とブラシとで発注先が違うんですよ。

アイシャドウは指でも塗れるけどアイブロウはブラシがしっかりしていないと描けないので、「まず眉の輪郭がちゃんと描けること」にこだわってブラシをつくりました。特に毛の硬さと毛量ですね。

齋藤香奈さん:アイシャドウパレットってチップがついているものも多いと思うんですけど、今回はあえてブラシだけにしたんですよね。

佐々木一憲さん:チップでするようにアイシャドウの締め色をラインとして使いたい時は、小さい方のブラシを使えばできますよ。他は指で完結できます。

齋藤香奈さん:今回アイシャドウの塗り方を色々試してみて思ったんですけど、指の方が圧倒的に早いですよね。あとは指の方が意外とぼかしもしやすいことに驚きました。

――ノーズシャドウは左下のカラーですよね。ノーズシャドウってもう少し薄めの色のイメージがありました。

佐々木一憲さん:そうですよね。でもこのカラーは実際に使ってみると透け感があるのでなじむんですよ!

――すごい!自然な影色に見えますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.