くらし情報『キレイのお守り。BeMe「誰でも似合うブラウンパレット」に込められた思い』

2021年3月31日 17:10

キレイのお守り。BeMe「誰でも似合うブラウンパレット」に込められた思い

そういう意味で、クリームを1色入れたかったんですよね。

それでもグラデーションが苦手という人もいると思うので、メインカラーと締め色のぼかしがうまくいかなかった時のためにラメを入れました。上からラメをのせればきれいにグラデができているように見えるんです。あとはラメをパレットに入れたことで、日によって質感を変えて楽しむこともできますよ。

気分を変えたい時はこのパレットに加えて別のカラーのアイシャドウなんかを足してみるのもおすすめです。

――まさに毎日使えるパレットですね!アイブロウ・ノーズシャドウ・アイシャドウが1つにまとまっていると朝の忙しい時間にも便利そうです。

齋藤香奈さん:そうですね。朝はもちろん、旅行に持って行くコスメとしてもおすすめですよ。

佐々木一憲さん:これとリップを持って行けばなんとかなると思います!

■メイク悩みを可視化したい。独自のメイクサポートサービス

キレイのお守り。BeMe「誰でも似合うブラウンパレット」に込められた思い


――企画の出発点がメイク初心者向けということですが、どんな人に使ってほしいと考えていますか?

佐々木一憲さん:「BeMe」はメイクHowToサポートもついているブランドなので、アイメイクに悩んでいる人にはやはり良いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.