くらし情報『犬山紙子が何度会っても緊張する「大物芸能人K」とは?』

2021年4月10日 09:10

犬山紙子が何度会っても緊張する「大物芸能人K」とは?

『犬山の遠吠え!やってまーす』今回の番組トーク音声はこちら

こんばんは、犬山紙子です。

今回もリスナーさんからのお便りを紹介していきます。

犬山紙子が何度会っても緊張する「大物芸能人K」とは?


犬山さん、こんばんは。犬山さんは「この人に会う時はいつまで経っても緊張してしまう」という方はいるでしょうか?

私は今の会社に入社した時に、研修期間中に担当してくれた上司がとにかく厳しい方で、仕事の仕方や先方への対応など叩き込まれたのですが、いまだにその時の感情が体に染みついて、会社でお会いする度に新人の時に戻ったかのようにハキハキした喋り方になってしまいます。私より後輩の子たちはそのイメージがなく、普通に話しかけていてうらやましく思います。

犬山さんも私のように、いつまでも緊張が解けない方がいましたら教えてもらえないでしょうか?

なるほど、ずっと緊張する相手か……。

私はオタクなので、漫画家さんや声優さん、ゲームクリエイターの方など、自分の好きなカルチャーの制作者の方にお会いするとめちゃくちゃ緊張しますね(笑)。

■犬山紙子が「何度会っても緊張してしまう人」とは?

何度もお会いしているのに緊張してしまう方は、私がコメンテーターを務めている『スッキリ』MCの加藤浩次さん!

それは悪い意味の緊張ではないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.