くらし情報『横浜流星さんがNARSの人気クッションファンデーションキービジュアルに』

2021年4月2日 13:10

横浜流星さんがNARSの人気クッションファンデーションキービジュアルに

NARSで発売時から人気を集める「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」と、2021年4月16日に新発売される「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF50+/PA+++」。この2つのクッションファンデーションのキービジュアルに、俳優の横浜流星さんが起用されました。

横浜流星さんがNARSの人気クッションファンデーションキービジュアルに


NARSは1994年のブランド創設時より、人種・年齢・性別に区別を持たず、美を追求する全ての方にビューティプロダクトを提案。男女問わず手に取りやすい、モダンでスリークなパッケージに、使う人の個性を活かす商品を発表し続けてきました。

今回、クッションファンデーションのキービジュアルに登場した横浜流星さんは、新商品の持つ軽やかでピュアなイメージと、定番人気商品の都会的でパワフルな印象の違いを見事に表現。

横浜流星さんがNARSの人気クッションファンデーションキービジュアルに


2つのクッションファンデーションに対し、新商品には「艶感が美しく透明感が新鮮。 また、潤いも感じて付け心地が良く感じた」、定番品には「都会的な仕上がりで、クールな印象を肌で表現ができる。今の自分にフィットするのを感じた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.