くらし情報『【心理テスト】太い毛が生えていたら嫌な部位は? 「あなたが苦手な異性のタイプ」』

2021年4月3日 11:10

【心理テスト】太い毛が生えていたら嫌な部位は? 「あなたが苦手な異性のタイプ」

■QUESTION

あなたに太い毛が生えていたら嫌だと思うのは、以下のどこですか?

【心理テスト】太い毛が生えていたら嫌な部位は? 「あなたが苦手な異性のタイプ」


A:鼻の下

B:耳

C:手の指

D:あご

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたが苦手な異性のタイプ」

太い毛は、男性性の象徴。あなたが生えていたら嫌だと思った場所の毛は、あなたが苦手な異性のタイプをあらわしています。

■A:「鼻の下」を選んだあなたは……

「偉そうなタイプ」

高い鼻の下に生える毛は、プライドをあらわしています。あなたは、威圧的で偉そうな態度をとる異性が苦手だと思っているでしょう。傲慢なのが男らしさだと勘違いしているようなタイプとは、お近づきになりたくないはず。そんな異性を見たら、たとえイケメンでもまったく心惹かれることはないでしょう

■B:「耳」を選んだあなたは……

「年上の頑固なタイプ」

耳に毛が生えるのは、年をとっている人が多いです。あなたは、年上で頑固なタイプの異性が苦手だと思っているのではないでしょうか。先輩風を吹かせて、「何でも教えてやる!」と恩着せがましい態度をとる異性のことは、いくら知識や経験があっても尊敬はできないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.