くらし情報『恥ずかしい……! 人前でついやってしまうこと』

2021年5月22日 09:10

恥ずかしい……! 人前でついやってしまうこと

『犬山の遠吠え!やってまーす』今回の番組トーク音声はこちら

こんばんは、犬山紙子です。

今回もリスナーさんからのお便りを紹介していきます。

恥ずかしい……! 人前でついやってしまうこと


犬山さん、こんばんは。

私は音楽を聴くのが好きで、通勤中はもちろん、散歩中なども常にイヤホンをつけて音楽を聴いて歩いています。しかし、音楽にのめり込みすぎて、ついついサビなどを口ずさんでしまう時があります。しかもそれが大きな声みたいで、前の方から歩いてくる人のびっくりした表情で「歌っていたんだ」と気づくことが多々あり、恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいます。

犬山さんも人前でやってしまって恥ずかしくなることってありますか?

私が人前でやってしまって恥ずかしくなること、いっぱいあります(笑)。

たとえば、美容室でカットしてもらっている時に自分のKindleを開いたら「おすすめ」欄に恥ずかしい本が表示された時は、気まずかったですね……。

■犬山紙子が「つい人前でやってしまうこと」

私、夫のつるちゃん(劔樹人)のうなじの辺りの匂いをかぐのが好きなんですよ。別に特別何か匂いがするというわけでもないんですが。

うなじの匂いをかぐと心が落ち着くんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.