くらし情報『【心理テスト】赤ワインをこぼしたあなた。どこにこぼした? 「あなたのセクシー度」』

2021年5月21日 11:10

【心理テスト】赤ワインをこぼしたあなた。どこにこぼした? 「あなたのセクシー度」

■QUESTION

赤ワインを飲んでいたら、うっかりこぼしてしまいました。どこにこぼしたと思いますか?

【心理テスト】赤ワインをこぼしたあなた。どこにこぼした? 「あなたのセクシー度」


A:胸元

B:膝の上

C:テーブルの上

D:床

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたのセクシー度」

赤ワインは人を酔わせるもので、セクシーな魅力の象徴。ワインをどこにこぼしたのかから、あなたに色気があるのかどうかが探れます。そこから、あなたのセクシー度が明らかになるのです。

■A:「胸元」を選んだあなたは……

「セクシー度60%」

赤ワインを胸元にこぼしたあなた。口に運ぼうとする時に、うっかり胸元にこぼすのはありがちなことです。あなたは自然な色気があるタイプ。セクシー度は高めです。あなたの何気ないしぐさが、男性をムラムラさせるのです。ふとしたときに見せる表情が、どこか色っぽかったりするのかもしれません。あなたを見て興奮する男性は少なくはないでしょう。

■B:「膝の上」を選んだあなたは……

「セクシー度90%」

赤ワインを膝の上にこぼしたあなた。膝の上にこぼしたら、うっかりでは済まず、ダメージが大きいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.