くらし情報『いて座は「ちょっぴり感情的になりそう」』

2021年6月14日 07:10

いて座は「ちょっぴり感情的になりそう」

いて座は「ちょっぴり感情的になりそう」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年6月14日〜6月20日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がふたご座の終盤の度数を移動する今週は、夏至に向けた大きなデトックスが起こる時。個人レベルでも社会レベルでも、ありとあらゆることがゴッソリと浄化されていく流れにあるわよ。それはすなわち……これからの未来にふさわしくないものが容赦無く解体されるシナリオが動き出すってコトなのよね!

しかも今はブラックムーン・リリスと冥王星が120度の位置にあって影響し合う角度をとっているから、世界を変えるような象徴的な出来事も起こりやすいタイミング。

月の遠地点としてのリリスと、破壊と再生の星・冥王星がタッグを組むと、ありえないような状況を次々と具現化させるのよね!常識が非常識になって、非常識こそが常識になる……そんな転換点を迎えているとも言えるわよ!!

タイムリーな運氣を味方に付けるには、スマホやPC にため込んだデータの整理整頓を行うのが吉。ふたご座は知識や情報をつかさどるサインだからこそ、今のうちにデータ関係のデトックスを行っておくのが望ましいのよね♪

スマホやPCの波動がスッキリしていれば、6月21日に迎える夏至のパワーをスムーズにキャッチできるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.