くらし情報『【心理テスト】バイキングでどんな風に料理をとる? 「あなたの恋の高望み度」』

2021年6月11日 11:10

【心理テスト】バイキングでどんな風に料理をとる? 「あなたの恋の高望み度」

■QUESTION

レストランのバイキングに行きました。料理をどんな風にとりますか?

【心理テスト】バイキングでどんな風に料理をとる? 「あなたの恋の高望み度」


A:食べられる量だけとる

B:好きな料理だけいっぱいとる

C:あれもこれもとたくさんとる

D:料理を少なめにしてデザートをたくさんとる

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「恋の高望み度」

バイキング形式のレストランで、どんな風に料理をとるのかには、あなたが欲張りかどうかが表れます。そこから、あなたが恋愛相手を選ぶ時に、高望みをするタイプなのかが探れるのです。

■A:「食べられる量だけとる」を選んだあなたは……

「恋の高望み度10%」

控え目に料理をとるあなた。とても謙虚で欲のないタイプです。自分なんかと付き合ってくれるなら、誰でもかまわないと思っているのではないでしょうか。恋の高望み度は低いです。高望みしないのはいいのですが、あまりにも自分への評価が低すぎると、ダメ男が近寄ってきやすいです。心がときめかない相手とは、付き合わないようにしましょう。

■B:「好きな料理だけいっぱいとる」を選んだあなたは……

「恋の高望み度40%」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.