くらし情報『【心理テスト】部屋でのリラックスタイムの明かりはどれがいい? 「あなたにぴったりのソロ活」』

2021年6月14日 17:10

【心理テスト】部屋でのリラックスタイムの明かりはどれがいい? 「あなたにぴったりのソロ活」

■QUESTION

部屋でのリラックスタイムの明かりは、どれがいいですか?

【心理テスト】部屋でのリラックスタイムの明かりはどれがいい? 「あなたにぴったりのソロ活」


A:キャンドル

B:置き型ライト

C:月明かり

D:明るい天井照明

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたにぴったりのソロ活」

リラックスタイムで使いたい明かりは、心満たされるものの象徴。どんな明かりを使いたいのかで、あなたが充足感を得られることがわかります。そこから、あなたにぴったりのソロ活が探れるのです。

■A:「キャンドル」を選んだあなたは……

「ソロ焼肉」

キャンドルの明かりは、燃える炎です。あなたは火を見ると充足感を得られるタイプ。ソロ活をするなら、ソロ焼肉がいいでしょう。鉄板の上でジュージュー焼けるお肉を見ていると心躍るはず。人と一緒に焼肉をすると、肉のオーダーにも、焼き方にも気を使い、不自由さを感じてしまいます。自分一人なら、人目を気にせず、焼肉を楽しめるでしょう。

■B:「置き型ライト」を選んだあなたは……

「ソロ飲み」

置き型ライトは、ほのかに足もとを照らすムードある明かりです。あなたは、一人で物思いにふけると充足感を得られる人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.